クローン病大学生日記✨

思ったことや考えたことなどを発信していきます。誰かのきっかけになれたら嬉しいです。

話題の映画

 

観てきました!!

 

f:id:miyaginozomu09:20170214002920j:plain

 

前日の夜、お風呂上がりにふと、『明日、今日よりも好きになれる〜』というフレーズが頭をよぎり

 

これは!!!!!!!!!!!!!!

 

 

【キセキーあの日のソビトー 】

 

 

 

が俺を呼んでいる!!!!!!!(んなわけ笑)

 

 

 

と思い、翌日すぐにサザンプレックス(http://www.startheaters.jp/southernplex/

へ行きチケットを購入しようと財布を出したところ、、、、まさかのメンバーズカードを忘れるというのぞむの天然っぷり(照)

 

(チケットは通常料金で購入しました。。。。)

 

 

自分自身の人生、そして家族や彼女、周りの友達を物語と照らし合わせながら観ました。

 

 

十人十色という四字熟語があるように、十人いれば十通りの考え方があって、価値観があってみなそれぞれ違った色があるんだなぁと。

 

 

十人いれば十通りの人生がある。

 

 

みんな違ってみんないい。

とても考えさせられました。

 

 

そして、このリアルストーリーを観て、改めて周りの人の大切さに気付かされました。

行動で感謝を伝えていきます!!

 

 

たくさん泣いてストレスも発散!!(泣くことでストレス発散できるキャラです)

 

 

f:id:miyaginozomu09:20170214002158j:plain

 

 

一人で観るも良し、カップルでいちゃつきながら観るも良し、家族と観るのも良し、友達同士で観るのも良し

涙あり感動あり、時には笑いありのキセキーあの日のソビト

2月14日現在、僕のおすすめ映画です!

 

是非劇場に足をお運びください*\(^o^)/*

(女性のみなさん→→→→→ 松坂桃李イケメンでしたよ)

 

 

ばいばいすぅこー