クローン病大学生日記✨

思ったことや考えたことなどを発信していきます。誰かのきっかけになれたら嬉しいです。

リアルテラスハウス

 

皆さんこんにちは!

 

沖縄で2番目に有名な大学生やってます、宮城望です!(自称)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/miyaginozomu09/20170224/20170224114343.jpg

 

 

 

リアルテラスハウス

 

↑なんなんそれ?テラスハウスちゃうん??

 

 

 

違うんです!違うんです花子さん!!(まさかの個人名)

 

 

 

めっちゃ話変わるんすけど、Facebookってすごくないですか!?

今日は◯◯◯さんのお誕生日です!だったり、今日は何の日です!とか教えてくれる。。。

なんていい子なんでしょう😭

 

 

そんないい子のFacebookさんから、最近とある通知が来まして

 

 

3年前の今日

 

 

みたいなのが来たんす。

 

 

ほうほう、と思いながら内容を見ると1年生の頃に投稿したもの(恥ずかしい照)

 

内容はこちら↓↓

 

 

 

f:id:miyaginozomu09:20170306154411p:plain

 

f:id:miyaginozomu09:20170306154426p:plain

 

f:id:miyaginozomu09:20170306154456p:plain

 

 

 

 

今までいろいろとイベントを企画させてもらっていますが、この

リアルテラスハウス

が僕の初めての企画でした。

 

 

 

 

そして、リアルテラスハウスをやろうと思ったきっかけ

 

http://terracehouse-fujitv.net/wp-content/uploads/2016/05/logo.jpg

 

テラスハウスに住めなかったから!!笑

 

 

住めなかったから、自分でやってやる!!!!ってなったんすよね笑

 

 

でも結局一人でできなくて友達の大ちゃんとやまでぃーが協力してくれて😭

本当に感謝です。ありがとう。

 

 

 

f:id:miyaginozomu09:20170306154513j:plain

みんなで人間知恵の輪www

 

 

 

カレー作ったり、変わったビンゴゲームしたり、朝まで語ったり。

 

本当に楽しかった。

 

f:id:miyaginozomu09:20170306154525j:plain

 

あれから3年。

 

時が経つのは本当に早い。

 

 

たくさんの想い出を胸に、今を生きる。

 

 

 

ばいばいすぅこー

 

 

 

P.S

一つの出逢いで人生が変わる

多くの人に出逢いというきっかけを提供し続けます!!